「ミルク」に関する質問 (707ページ目)
もうすぐ10ヶ月、、、 二回食から進みません。 ごはんのメインミルクなんですがいいですか。 三回食にする勇気がない。笑 ベビーフードなんですがね みなさんまだミルク結構飲まれてますか?
- ミルク
- ベビーフード
- 三回食
- はじめてのママリ🔰
- 1
満腹中枢ってまだないのでしょうか?ミルクなどの吐き戻しはいつまであるのでしょうか? 生後10ヶ月です。離乳食もミルクもあげたら全部食べるし飲みます。食べ終えたり飲み終えた時に泣くことがあったのでまだ足りない方かと思っていました。離乳食は180〜200gくらい食べてその…
- ミルク
- 離乳食
- 生後10ヶ月
- 泣く
- 吐き戻し
- はじめてのママリ🔰
- 2
離乳食よりミルクメインで どうしていったらいいかわかりません。 体重は7.3キロほどです。 10ヶ月になったばかりです。 最近までは二回食でミルクは4回あげて700〜800飲んでいました。 というのも、あげたら口を開けるのは開けるけど 反射的に開けてる感じで、そして椅子に座…
- ミルク
- 離乳食
- 体重
- ベビーフード
- 指しゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 1
ミルクをあげ終わってウトウトしているとき、おしっこしていても睡眠を優先しますか?次のミルクの時にオムツ交換でいいのでしょうか?😭 オムツ替えたら刺激で目覚めさせてしまいました😭
- ミルク
- おしっこ
- 睡眠
- オムツ替え
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード