「ミルク」に関する質問 (19679ページ目)
粉ミルクの期限についてですが、1月頭に開封しました。一ヶ月過ぎて余った分はお菓子作りに使ったりしたんですがまだ余ってます(((^^;)いつくらいまでお菓子につかえるかわかりますか??
- ミルク
- 子作り
- 粉ミルク
- お菓子
- のねこ
- 4
急遽外出先でのミルクの 作り方教えてください。 お湯と湯冷ましの水をもって 外出しますが お湯をなんmlいれ水なんmlいれると ちょうど良くなりますか? ちなみに、120ml飲んでいます。
- ミルク
- 外出
- 湯冷まし
- Rmama(ง ˙o˙)ว
- 5
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード