子育て・グッズ 生後二週間です。ミルクをのんで少したってからはかないのですがおえっ… 生後二週間です。 ミルクをのんで少したってから はかないのですがおえってします。 なぜでしょう。 わかる方いますか? 7日に病院ですが心配でしょうがないです/ _ ; 最終更新:2015年3月3日 お気に入り ミルク 病院 noa(11歳) コメント あやちんげーる♡ 初めまして(^ ^) ゲップがちゃんとできてないからだとおもいますよ(^ ^) ちょっとのあいだ縦抱きしてこしから上にさするようにやさしくなでてみてください(^ ^) 3月3日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント