※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
子育て・グッズ

生後二週間です。ミルクをのんで少したってからはかないのですがおえっ…

生後二週間です。
ミルクをのんで少したってから
はかないのですがおえってします。
なぜでしょう。
わかる方いますか?
7日に病院ですが心配でしょうがないです/ _ ;

コメント

あやちんげーる♡

初めまして(^ ^)
ゲップがちゃんとできてないからだとおもいますよ(^ ^)
ちょっとのあいだ縦抱きしてこしから上にさするようにやさしくなでてみてください(^ ^)