まるこめ
普通の内科で大丈夫です(*^◯^*)
先生に授乳中であることを伝えてください!授乳中に飲める薬を処方してもらえますので。
熱高いと育児が本当に大変ですよね💦私も先週熱出しました…>_<…お大事にしてください🎶
ガーコ
私も昨日熱が出ました(^_^;)
夕方で病院に行けず、ドラックストアで薬を買い飲みました。
薬飲んで4時間は授乳しないで下さいと言われました(^_^;)
ぴぴ
お返事遅くなりすみません(>_<)38.8℃まで上がってしまいました…。
病院に行き、授乳中でも大丈夫な薬をもらいました!
まるたさんも大変でしたね(>_<)
早く治したいと思います!
ありがとうございました(^^)
ぴぴ
熱しんどいですよね(>_<)
ぷーちゃんさんはもう下がりましたか?(>_<)
病院に行き、薬をもらってきました!
お大事になさってくださいね(^^)ありがとうございました!
コメント