ぴーちゃん
少し足してみたらいいかもですね!
ただ、また吐くようなら飲み過ぎて泣いてると思うので、抱っこしてあやしてあげるしかないと思います!
☆☆CHERRY☆☆
ありがとうございます!
作り直して飲ませてみます!
ぴーちゃん
少し足してみたらいいかもですね!
ただ、また吐くようなら飲み過ぎて泣いてると思うので、抱っこしてあやしてあげるしかないと思います!
☆☆CHERRY☆☆
ありがとうございます!
作り直して飲ませてみます!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント