※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
雑談・つぶやき

新生児黄疸。一緒に今日退院するの楽しみに頑張ったのに。でも辛いのは…

新生児黄疸。一緒に今日退院するの楽しみに頑張ったのに。でも辛いのは天ちゃんも一緒だよね。変わってあげたい。ごめんね。ママいっぱいミルク届けにくるからね。一人にしてごめんね。ママ泣かないように頑張るから、いっぱい会いに来てあげるしずっと天ちゃんのこと考えてるから頑張ろうね一緒に。パパも寂しがってるよ。早くおうち帰ろうね、

コメント