「ミルク」に関する質問 (19642ページ目)
お乳の上げ方について…(T∀T;) 今まではお乳をちゃんと吸ってくれていたのに、昨日くらいから、吸おうとすると大泣きして吸ってくれません。 母乳とミルク混合でしてますが、出来るだけ母乳で頑張りたくて、夜だけミルクを使用しています。 私の抱き方が悪いのか…赤ちゃんとのタ…
- ミルク
- 母乳
- 混合
- 赤ちゃん
- 大泣き
- クマ子ʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ
- 8
二ヶ月になる男の子がいます。顔に小さいプツプツができてます。母乳とミルクをあげていますが、あたしが食べてる物の影響でしょうか?体にはなく顔と首にできていて泣くと赤みをおびます。
- ミルク
- 母乳
- 男の子
- 体
- 泣く
- あさみん28
- 5
完母で問題ないのにミルクを足したがる実母。泣き止むからといっておしゃぶりを与える実母。正直うざいよー!!!訳あって私たち夫婦と赤ちゃん、私の実家でお世話になってるけど。なんだか過干渉気味でほっといてほしい( ̄Д ̄) 早く実家出たいよ〜
- ミルク
- おしゃぶり
- 完母
- 赤ちゃん
- 泣き止む
- ゆいまーるまま
- 2
産まれて3週間です。授乳間隔が、どんどん短くなってます。始めは三時間ほどだったのに、今は一時間ほどでほしがりましす。大丈夫でしょうか。 ちなみに、ほぼ母乳でやってます。たまに夜ミルクです
- ミルク
- 母乳
- 授乳
- 夫
- 授乳間隔
- まつなか
- 10
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード