※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぺてぃ
子育て・グッズ

はいはい粉ミルクと他のミルクの違い、完ミでの使用例について教えてください。

粉ミルクについて。
はいはいというミルクはとても安いのですが他のミルクとの違いはあるんでしょうか?
また、完ミではいはいを飲まれているお子様はいますか?

コメント

ぷぎ

5ヶ月から完ミ、はいはい一筋でした。
広告費がかかってないから安いと聞きました。
相違点は存じ上げませんが、うちは全く問題なく離乳もスムーズでした。

はぐくみから最近はいはいに変えました。

安さもありますが、娘がミルクを嫌がるようになってしまったので味を変えてみました。

ミルクに含まれている成分が
微妙に違ったりします。

ネットで調べるとでてきますよ。

はぐくみは母乳に近いようです。
でもそんなに激しい変わりはないかと思います。

完ミではいはい飲ませてます。
和光堂は広告宣伝費がないので安いらしいです。

成分はあまり変わりません。前までほほえみやはぐくみを飲ませてましたが、沢山飲むようになってからは、はいはいにしました。

ただ赤ちゃんによってはミルクも合う合わないありますので、ミルクを変えて便秘や下痢になる場合はミルクが合わないので、まずは飲ませてみて判断したほうがいいです。

栄養面ではどのミルクもさほど変わらないですし、このミルクだから成長がだめとかはありません!ミルクの判断基準はお子さんに合うか合わないかです。

2児mama🙌❤

完ミではいはいです!
その前は、はいはいより
やすいピュア飲ませてました!

ぱいなっぷるん

完ミです。便秘気味だったのでほほえみからはいはいに変えました。改善され今ではずっとはいはいです。成分もほとんど変わりないみたいです。うちは問題なく飲んでます(^^)

ぽぺてぃ

皆さんありがとうございます(・∀・)
1つ買ってお試ししてみようと思います٩( 'ω' )و