「ミルク」に関する質問 (19660ページ目)
生後2ヶ月のママです。 毎日、鼻づまりで眠ってもすぐ起きてしまったり、ミルクをのんでも苦しいようで少ししか飲まず、授乳時間が空きません。 吸い取り器で詰まった時はとったりしていますが、それでも頻繁に溜まってしまいます。 何か、解決策はありますか??
- ミルク
- 授乳
- 生後2ヶ月
- 授乳時間
- 鼻づまり
- papi0822
- 9
産まれた時から完全ミルク育児の方にご質問です(^^)☆ ミルクはどこの粉ミルクを毎日お使いになっていますでしょうか??☆ 良かったら御回答よろしくお願い致します。
- ミルク
- 粉ミルク
- ミルク育児
- 完全ミルク
- (・◇・)
- 9
たんぽぽ茶飲んでる方、効果ありましたか? 今、ティーライフのたんぽぽ茶を飲んでます。普段の飲み物として飲んでるので、結構な量を飲んでると思います。 別の質問で回答くださった方がAMOMAのミルクアップブレンドを飲んでるとカキコミ頂きました。味はどんな感じですか?
- ミルク
- 飲み物
- AMOMA
- ミルクアップブレンド
- まーくんママ
- 10
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード