Aran👸🏻💖
飲み終わってからですね!
生後いつまでとは決まってないとおもいますけどやっぱり
お腹いっぱいであったまると
吐いちゃいますからね😂
茶色のバスクラ吹き
うちは、昨日、飲み終わってから一時間ぐらいでお風呂入りましたが、ゲップが足りなかったみたいでお風呂で吐きました~。
吐いたときはびっくりしたのと、変な味がするからか、少し泣きましたが、すぐに落ち着いて気持ちよさそうにお湯に使っていましたよ~。
退会ユーザー
飲み終わってからです
ぷーぎー
n...xxさん
飲み終わりから1時間ですね!教えて下さりありがとうございました(*^^*)
コメント