※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

ミルクを飲み終わってから1時間後にお風呂に入るのが良いですか?それとも飲み始めてから1時間後ですか?また、このルールは生後いつまで必要ですか?回答をお願いします。

ミルクから1時間後?お風呂について

ミルクをあげてからお風呂に入るのに1時間は時間を開けるとのことですが、それは飲み終わってから1時間ですか?それとも飲み始めてから1時間ですか?またこれらは、生後いつまでのことですか?

回答頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

Aran👸🏻💖

飲み終わってからですね!

生後いつまでとは決まってないとおもいますけどやっぱり
お腹いっぱいであったまると
吐いちゃいますからね😂

茶色のバスクラ吹き

うちは、昨日、飲み終わってから一時間ぐらいでお風呂入りましたが、ゲップが足りなかったみたいでお風呂で吐きました~。
吐いたときはびっくりしたのと、変な味がするからか、少し泣きましたが、すぐに落ち着いて気持ちよさそうにお湯に使っていましたよ~。

deleted user

飲み終わってからです

ぷーぎー


n...xxさん
飲み終わりから1時間ですね!教えて下さりありがとうございました(*^^*)