※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

ミルクで育てている方、哺乳瓶は何個持っていますか?何個かある場合、消毒済みの哺乳瓶はどこに保管していますか?回答お待ちしています。

ミルクママ 哺乳瓶は何個持ってますか?

ミルクで育てているママさん、哺乳瓶は何個お持ちですか?(*^^*)

また何個かお持ちの場合 消毒済みの哺乳瓶はどこに保管してますか?

回答頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します!

コメント

あや⭐️

7個くらいありましたね!
ミルトン済みのものは拭いて食器棚にしまってましたよ(o^^o)

*haruna*

4本持ってて
電子レンジで消毒するケースで
3本まで一気に消毒できます(*´˘`*)♡
消毒したあとは100均の網タイプのカゴと普通のカゴを重ねて、その中に哺乳瓶を逆さにして置いて、タオル被せてます(*´˘`*)♡

*K♡MAMA*

母が全員ミルクで育てて
私は今は母乳ですがたまにミルクの時があり初めに揃えてしまい失敗しました。多すぎて…www
大きい哺乳瓶が2本に小さい哺乳瓶が2本の計4本です!
消毒は全部ミルトンで消毒し保存方法は哺乳瓶用のケース(食器カゴみたいな感じです。蓋つきで小さいですが…)に入れて置いてあります!

ひろmama

うちは消毒して
こんな感じで保管してます!

ちろりん

ウチは双子で8本です。
レンジ消毒で、乾燥かごを百均で買って哺乳瓶専用にして使ってます。

ぷーぎー

皆様、回答下さりありがとうございました(*^^*)