ゆり
乳児湿疹じゃないでしょうか?
母乳からならまだ食べ物のアレルギーなどは大丈夫かと思いますが、、
ゆーママあーちゃん
乳児湿疹かもしれませんね(*^^*)
皮膚科に行ったらお薬もらえますよ
あさみん28
母乳からはまだ大丈夫なんですね。有り難うございます(,,•﹏•,,)乳児湿疹調べてみます。
あさみん28
皮膚科ですか?勉強になりました。有り難うございます。
∞まぁみん∞
乳児湿疹だと思いますよ。
石鹸で洗って清潔にしてあげて保湿をしてあげるといいですよ。
後はこまめにガーゼで拭いて保湿です。
もし気になるようでしたら皮膚科受診されるといいですよ。
小児科だと薬が弱くて効かない場合もあるので専門の皮膚科で赤ちゃんでも使える薬を処方してくれますので大丈夫です。
母乳はお母さんの食べたものに影響してきたりもするそうですよ。
コメント