1人目が出来る前から、子供はずっと女の子が欲しいと思っていましたが、…
1人目が出来る前から、子供はずっと女の子が欲しいと思っていましたが、1人目は男の子でした!
今回7年ぶり?の妊娠で女の子予定です♡
でも性別がわかる前くらいに、あんなに女の子が欲しかったはずなのに1人目が可愛すぎて、また男の子でいいかも♡って思った自分が居て、元々は女の子が欲しかったので今は女の子で嬉しいのですが、自分は女だけど女の子を育てるとなるとどんな感じなんだろう♡って楽しみと不安が混じってるというか、長男みたいに可愛い♡♡♡ってなるのかなぁ〜って思ってます。可愛くないとかは絶対思わないと自信はあるのですが、長男に思う可愛いと差があったりするのかなーって。。。🥹🩷💦
男の子と女の子育ててるママさん!
可愛さは同じですか?😍💕
- 寝る子は育つ(妊娠34週目, 7歳)
コメント
ママリ
2歳男児と0歳女児います!
可愛さレベルは同じですが、可愛さの種類が全くもって違います🫶🏻💞
私も元々三姉妹希望なのに、1人目から男の子で夢は崩れ笑笑
でも可愛くて、2人目も男の子、なんなら男三兄弟!とか思ってたのに2人目は女の子🤣
でもどちらも産まれてきてくれて、育てられて良かったです✨
はじめてのママリ🔰
上が3歳男の子、下が女の子です🥰
2人ともめちゃくちゃ可愛いです!
上の方と同じく可愛さの種類が違う感じします!😍
下はもうすぐ1歳ですが、もう抱っこした時にフワッと軽く、女の子って感じで可愛いです♡
声とかも女の子ですし、顔つきも兄妹で似てるのですが、男の子はキリッとしてて女の子は柔らかい雰囲気と周りからも言われます☺️
男の子はいつまでたっても可愛いんだろうな〜おバカだけど可愛いなぁ🥰って思ってます!
-
寝る子は育つ
可愛さの種類!ますます気になります😍💖
たしかに長男は大きめだったし赤ちゃんの時は男の子特有の?おじさん臭もあったのでw
今回は今の所平均より小さめと言われてるのもあって、小さく産めたらいいなーって思ってました♡
男の子って理解できない事だらけだけどほんっっと可愛いですよね😍❤️❤️❤️- 33分前
寝る子は育つ
可愛さレベルは同じなのですね♡
可愛さの種類かぁ。。。☺️💕
それはそれで楽しみだなー♡
私も1人目の時男の子って聞いてちょっとショックでした😅でも今では男の子可愛すぎぃぃぃい❤️❤️❤️ってなってて、やっぱり育ててみないと可愛さはわかりませんね😍💖
たしかにどっちも育てる事が出来るのは幸せな事ですね♡
2人目ももし男の子だったら3人目も考えてただろうな😎✨