まぁぶる
おはようございます。
粉ミルクは栄養成分が法律で定められている…と知り、コスパで和光堂のレーベンスミルクはいはいを買いました(^^)
先輩ママさんから、調乳しやすいからとオススメされました❁
5児ママ♡
病院で使っているのと同じやつを私は買いましたよ〜
まぁぶる
***上の続き***
何を購入したらよいか助産師さんに病院で使っているモノを聞きましたが、メーカー各社は病院にサンプルを提供していて、病院側でコレ!とオススメすることは本当は無いそうです(;^_^A
ただ、退院までの間に口にした味の方が、赤ちゃんにとっては慣れた味なのかな…とは思います❁
ぶるま
私は参院ではほほえみでしたが、帰宅してからははいはいでした☆
でも外出するときはほほえみのキューブがすごい便利でした☆
完ミはとにかくお金がかかるし、荷物が多いので💧
退会ユーザー
私はまだ産後入院中ですが、E赤ちゃんを勧められました!
病院では、はぐくみです♪(´ε` )
しろたん
はじめまして!
ほほえみオススメですが、
高いので雪印のぴゅあを使っています。赤ちゃんの体質で合うものと合わないものがあるので、みなさんも言ってますが、一番いいのは産院で使ってるものがいいかもしれません
退会ユーザー
病院で飲んでいたはぐくみを飲んでいます(^o^)
退会ユーザー
病院で、ほほえみを使っていたので、今日で、3週間になる息子は、ほほえみを使っています。
m♡mama
病院によって使われているものが違うのでよくわからないですよね(´;ω;`)
私はビーンスタークのすこやかを混合であげています(^o^)
ビーンスタークは雪印とポカリスエットの会社が合同になったメーカーらしく、すこやかにしか入っていない成分(…何だったかど忘れ💦)があるみたいです(^o^)
コメント