「ミルク」に関する質問 (19579ページ目)
離乳食が全く進みません。もう8ヶ月です あげたらべローン。哺乳瓶も嫌がりミルクも飲みません。 毎日グズグズです。 同じ経験がある方アドバイスお願いいたします
- ミルク
- 離乳食
- 哺乳瓶
- グズグズ
- まおごん
- 2
フォローアップミルクについてなのですが、上げる目安は何かあるんでしょうか????9ヶ月過ぎたら普通の粉ミルクではダメなのでしょうか。。??^_^;無知ですみません。。教えてください(´・_・`)
- ミルク
- 粉ミルク
- フォローアップミルク
- くろ
- 8
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード