※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

質問でなくて報告です🍀ミルクをあげている方のミルクを作る時間が少しで…

質問でなくて報告です🍀
ミルクをあげている方のミルクを作る時間が少しでもスピーディに進む事を思っての投稿です^_^

先日ちょっとした手違いで旦那がミルクの瓶を冷蔵庫に入れてました!
冷えたままの状態で粉ミルク、お湯を入れて混ぜてみると水で冷やす手間が省け、ちょうど良い温度で混ざると同時にすぐあげることができました!

ちなみに私は240mlの入る瓶に60cc入れて使ってます!

清潔を優先される方には向いていないかもしれません💦

水代も減って一石二鳥!
良かったらお試しください^_^

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

消毒してジップロックに入れて冷蔵庫に入れておくのいいかもですね!!!
来月出産予定ですが多分完ミになると思うのでやってみます♡