※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
子育て・グッズ

土曜の夜、里帰り中の主人が泊まりに来たが、息子が寝ない。主人の騒ぎで夜中3回起き、疲れた。不安なので、同じ時期の経験をした先輩ママに相談したい。

いつもお世話になります٩(ˊᗜˋ*)
土曜のことなんですが、里帰り中で主人が実家に泊まりに来たのですが
その夜から、これまで夜中三回くらい起きてた息子が中々授乳してもミルク与えてもオムツ替えても寝てくれず
グズグズが三時間続きました(つд;*)
それというのも、主人が呑んでイビキが凄くて1回寝ようとしたら、イビキで起きてしまいそれからずっとでした…
おかげで、昨日の夜も何度も起きてヘトヘトです…。イビキがなかった分寝てはくれましたが、グズグズいうようになりました…
自宅で主人と3人の暮らしがこの先凄く不安です。
先輩ママさん、まだ半月の息子ですが、この時期のお子様は、よく寝てくれましたか!?
これが一生続くわけではないのは分かってるのですが、心が折れそうで((T_T))

コメント

うちは長女が音に敏感な赤ちゃんだったので、夜中に出勤の旦那のトイレ、着替え、顔を洗う音…少しの音でも起きてしまっていて私がまいってしまいそうだったので寝室を別にしました!!

Akari♡

全く寝ませんでしたよ😓

しかも昼夜逆転😭

3ヶ月半でも寝ないときはとことん起きてて朝寝ます😢

こていちご

音に敏感だと周りに気を使って欲しいけど、なかな言えないですよね…
でも、自分がまいっちゃったら大変ですよね!!
寝室別にする方法は、やっぱり子供にも自分にもよさそうなので、そうしようと思います(o^-^o)

こていちご

そうなんですか!安心しました((T_T))
うちも、そうなりつつあるのかなぁと思っていたので…
3ヶ月半でも、寝ない時は寝ないんですね(´゚д゚)