退会ユーザー
初めまして。
ただ単におっぱいをくれるのが
お母さんだから
ミルクもお母さんがいいって
赤ちゃんなりの我が儘だと思いますよ😊💓
Akari♡
かぽちさん、ありがとうございます☺
完ミなんです😰
ちょっと前までは旦那が飲ませても飲んだのですが😢
我が儘なら許せます💕(笑)
∞まぁみん∞
娘もそういうのありますよ。
お母さんって認識がやっぱりあって落ち着けるんじゃないんですかね。
Akari♡
まぁみんさん、ありがとうございます😆
認識してくれてるんですね😍
退会ユーザー
ただ落ち着くって
だけだと思います
我が儘かわいいですね
お母さん大好きなんですよきっと😊💓
旦那さんでも飲んでくれるといいですね♪
Akari♡
嬉しいですね😝✨
旦那が、お留守番できないなとボヤいてました😰😓
退会ユーザー
まあでも気分だと思うので
急激にお腹が減ったときは
旦那さんでも飲むと思いますよ😊👏
コメント