※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akari♡
子育て・グッズ

最近、夫がミルクを与えると赤ちゃんが飲まず、母が与えると飲む。何か原因があるのでしょうか?

お世話になってます💕
3ヶ月半の娘ですが、最近、旦那がミルクを飲ませようとすると飲みません💦
その時その時で、角度や体勢もあるかもしれませんが、私に変わると飲みます😓
子供ながらに何かあるのでしょうか??

コメント

deleted user

初めまして。
ただ単におっぱいをくれるのが
お母さんだから
ミルクもお母さんがいいって
赤ちゃんなりの我が儘だと思いますよ😊💓

Akari♡

かぽちさん、ありがとうございます☺
完ミなんです😰
ちょっと前までは旦那が飲ませても飲んだのですが😢
我が儘なら許せます💕(笑)

∞まぁみん∞

娘もそういうのありますよ。
お母さんって認識がやっぱりあって落ち着けるんじゃないんですかね。

Akari♡

まぁみんさん、ありがとうございます😆
認識してくれてるんですね😍

deleted user

ただ落ち着くって
だけだと思います
我が儘かわいいですね
お母さん大好きなんですよきっと😊💓
旦那さんでも飲んでくれるといいですね♪

Akari♡

嬉しいですね😝✨

旦那が、お留守番できないなとボヤいてました😰😓

deleted user

まあでも気分だと思うので
急激にお腹が減ったときは
旦那さんでも飲むと思いますよ😊👏