※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa(^ ^)
子育て・グッズ

三回食にしたいけど、時間がどうしたらいいか迷っています。10時に起こしてあげるべきか悩んでいます。教えてください。

三回食してる方に質問です!
今まだ二回食なんですが、
大体5〜6時起床
起きたらミルク
10時離乳食ミルク
1時離乳食ミルク
5時ミルク
8時半ミルク就寝
って感じでしてます!

三回食にしたら時間帯をどうしたらいいか迷ってます。サイトや離乳食の本には
6時ミルク
10時離乳食ミルク
2時離乳食ミルク
6時離乳食ミルク
10時ミルク
ってなってるのが多いんですが、
わざわざ10時になったら起こしてあげるんですかね?
すんごく悩んでます(・_・;
参考にしたいんでよかったら教えてください!

コメント

☆ゆいかママ☆

うちの子は
7時に授乳
9時離乳食
10時半お昼寝
1時離乳食
15時お昼寝
18時離乳食
20時半就寝

寝る前には添い乳でおっぱいあげてます(^^;;

夜の10時には寝てるので起こさないですよ!
寝る前にあげてはいかがですか?