「ミルク」に関する質問 (19565ページ目)
年子を育ててる方に質問です! 上が一歳八ヶ月、下が生後1ヶ月です。お風呂に関してですが、下の子は今洗面所で沐浴しています。 初めの頃は、下を沐浴させたあとおっぱい飲ませて寝かせてから上の子と入浴していたのですが、最近は起きてる時間が長くなってきて寝てくれなくな…
- ミルク
- 旦那
- お風呂
- 生後1ヶ月
- おしゃぶり
- しょくぱんまん
- 2
こんにちは! 来週で生後3ヶ月になる男の子の新米母です!!完ミで育てています。 私がお世話になった産院では、ミルクで3時間経っていなくても欲しがれば欲しがるだけあげてもいいということだったので、産まれてからずっと欲しがるだけあげています。 なので、授乳時間もバラバ…
- ミルク
- 授乳
- 産院
- 生後3ヶ月
- 男の子
- やまちゃん(*´▽`*)
- 10
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード