※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▽・ω・▽
家事・料理

ミルクを2缶セットで買うとこういった物がおまけで付くのですが味付けな…

カテゴリ合ってなかったら
ごめんなさい(._.)

ミルクを2缶セットで買うと
こういった物が
おまけで付くのですが
味付けなきゃかな?とも
思いますし恥ずかしながら
どう使っていいかが
わかりません(T_T)
娘は今8ヶ月ですが
離乳食の進みが悪く
今はまだごっくん期の
後半くらいです(>_<)!
使わないのも
勿体無い気がしますし
もし使ってる方が居ましたら
どんな風に使っているか
教えていただきたいです!
あと使う場合はこういった物も
小さじ1からでしょうか?

よろしくお願いします(>_<)

コメント

▽・ω・▽

写真忘れてました(T_T)

ぴーちゃん

うちにも貰ったので同じものありますよ〜☆
パン粥やうどんをスープで作ってみたり、和風だしで豆腐を煮てあげたりしてます☆
レバーやささみは、そのものがまだであればひとさじの方がいいと思いますよ!

ミスト

スープセットや和風だしはそれに柔らかく煮た野菜を加えたり、パン粥とかうどんにしたりしてました(o'ω')ノ
ホワイトソースはパングラタンとかに使ってましたよ〜!

レバー系はうちの子そのままだと食べなかったので、おやきに混ぜたりしてあげましたw

▽・ω・▽


回答ありがとうございます☆
コーンポタージュとパンとか
美味しそうですね*\(^o^)/*
豆腐を煮るとか
全然思い付かなかったです(;∇;)
ささみやレバーは
小さじ1から始めてみます!

▽・ω・▽


回答ありがとうございます☆
野菜を入れたら
ポトフみたいになりそうですね!
ホワイトソースは
グラタンいいですね*\(^o^)/*
レバーだめそうだったら
手づかみ食べくらいまで
とっておいてみます(^^)!