りい
冷凍ご飯、レトルトカレー
あとは冷凍でストックしてるものチンでやりすごしてます!(からあげ、しゅうまい、パスタ、ピザとかですかね)
まろん
冷凍の唐揚げ、パスタ、オムライス
レンチンするだけなので常備しています。
はじめてのママリ🔰
疲れすぎた時はご飯にミートボール乗せて終わりです笑
でも子供は好きで喜んでくれます🤣
冷凍唐揚げとかレンチンうどんとかです!
はじめてのママリ🔰
納豆卵かけご飯+インスタント味噌汁+ミニトマト+サバ缶
とかです😂
他はお茶漬け、ツナマヨご飯、冷凍うどんで釜玉うどん、冷凍うどんでとろろ昆布かけうどん、冷凍唐揚げ、魚肉ソーセージ、冷奴とか…ほぼ調理ないものばかりです🫣笑
はじめてのママリ🔰
冷凍食品です!
業務用スーパーなら色々おかずあってレンチンだけのものも多くて楽ですよ!
りんたろ
うちは納豆ご飯に、インスタント味噌汁よくあります。(笑)
コメント