※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家事・料理

食パンを冷凍庫に入れるのがいいのは知ってますが、冷蔵庫に入れたこと…

食パンを冷凍庫に入れるのがいいのは知ってますが、冷蔵庫に入れたことある方みえますか?
どんな感じでしたか?🍞

常温で置いたらすぐカビ生えてしまって、けどトーストせずにふわふわで食べるのが好きで🥲

コメント

HA🩵

冷蔵庫に入れると水分持ってかれてパサパサになりました😭
焼くときにちょっと水をかけてから焼けばふわふわになるかもしれませんが やったことはないです💦

  • る

    ネットにもパサパサになるとは書いてありましたが、結構感じるくらいなっちゃうんですね🥲
    手軽なパンがめんどくさくなってしまいそうです笑

    • 1時間前