※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

離乳食のメニューのことで教えてください😭生後5ヶ月から離乳食を始めて…

離乳食のメニューのことで教えてください😭
生後5ヶ月から離乳食を始めて、
まもなく3ヶ月目に突入します。

子供には申し訳ないのですが、
1週間ほぼ同じメニューになります😭
市販のを使う時もありますが、
今は野菜などを使って冷凍してます。

1週間で使い切らないとと思うと、
ほぼ毎日同じメニューになってしまって…

みなさんどうされてますか??

コメント

ママリ

自己満ですが、野菜やタンパク質の組み合わせを変えて全く同じにはならないよーにしてました🥹!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    なるほどです!!
    せめて栄養バランスさえ考えればという感じですね😭参考にさせていただきます!!

    • 2時間前
さゆみぃ

テキトーです笑
大丈夫、なーんもわかってないです笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    なんだか安心しました😂
    気張らずに頑張ろうと思います🥹

    • 2時間前