M
まとめて買って、下味冷凍してます!たまにコープでミールキットも買ったりしてます🥰
はじめてのママリ🔰
生後1ヶ月の子と小学1年生がいますが、、、
ツクリオ頼んでます!あとは三つ星ファームの冷凍弁当もストックしてます⭐️
以前は作り置き.jpも使ってました。
レンチンだけで良いのですごい楽です☺️
はじめてのママリ🔰
旦那さん育休中なのにミールキット…?
旦那さんはいったい何をするのでしょう…?
育休中ならなおのこと旦那さんに作ってもらい、復職後の便利グッズとしてミールキット取っといたほうが楽なような…
いまは和民の宅食とかも種類豊富ですよね
ガストもお弁当配達してくれるし。
-
はじめてのママリ🔰
ちなみにうちはまとめて作って冷凍保存、レンチンで食べられるものをストックしてます!- 1時間前
コメント