※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
家事・料理

家事、特に料理がしんどいです。ワンオペのみなさん料理していますか?い…

家事、特に料理がしんどいです。
ワンオペのみなさん料理していますか?
いまは旦那が育休中というのもあり、コープのミールキットや冷凍を使ってどうにかやっていますが、ワンオペになったらやる自信がありません…
ツクオキや宅配食など利用してる方いらっしゃいますか?
おすすめのサービスやどのような感じか教えてほしいです。

コメント

M

まとめて買って、下味冷凍してます!たまにコープでミールキットも買ったりしてます🥰

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月の子と小学1年生がいますが、、、
ツクリオ頼んでます!あとは三つ星ファームの冷凍弁当もストックしてます⭐️
以前は作り置き.jpも使ってました。
レンチンだけで良いのですごい楽です☺️

はじめてのママリ🔰

旦那さん育休中なのにミールキット…?
旦那さんはいったい何をするのでしょう…?
育休中ならなおのこと旦那さんに作ってもらい、復職後の便利グッズとしてミールキット取っといたほうが楽なような…

いまは和民の宅食とかも種類豊富ですよね
ガストもお弁当配達してくれるし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみにうちはまとめて作って冷凍保存、レンチンで食べられるものをストックしてます!

    • 1時間前