コメント
はじめてのままり
自分の服ですかね、、、
子ども服はセールで来年のサイズを季節の終わりにまとめ買いです⭕️
はじめてのママリ🔰
美容室は頻繁に行かない、そのためにプリンが目立ちにくい髪色にする…笑
自分の服はシーズンごとに買わない
(子供のは買います🤣)
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
プリン目立ちにくい色だと何ヶ月持ちますか?
私は服は年6万くらい買ってると思います!あまり買ってないと思います!- 54分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
自分の服は年3回、1回2万くらい買います!
もっと節約されてますか?
やっぱりセール強いですか!
はじめてのままり
自分の服はそんなに買ってないです😂
自分のもセールとかしまむらとかです笑
子ども服は季節終わりに50パーオフとかです!