ここ最近、辛ラーメンが無性に食べたくなって、とりあえずトゥーンバと…
ここ最近、辛ラーメンが無性に食べたくなって、とりあえずトゥーンバとセブンの蒙古タンメンを食べました。
トゥーンバは第2の粉?なのかチーズというかクリームっぽいやつが苦手すぎて最後まで食べれませんでした。
蒙古タンメンは辛いけど美味しく食べられました!
辛いのが得意!って訳では無いので、おそらく蒙古タンメンの辛さ以上のやつは食べられないと思います💦
トゥーンバは第2のやつを入れなければ美味しくないですか?
あと他にもオススメの辛ラーメン教えてください。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
辛ラーメンのロゼの方が美味しいです♡
N
蒙古タンメンの辛さを忘れてしまってますが、辛辛魚私は好きです!!
魚粉苦手ですがこれは美味しかったです!
わたしもチーズやクリーム系は無理なのでブルダックのカルボとかむりです!
コメント