ちさと
うちの子も咳します^^;
風邪引く前から乾いた咳あります。
寝てる時とかうつ伏せになった瞬間とかにしてますね^^;
こあら26
コメントありがとうございます!
そうなんですね!うちの子も寝てる時にいつも咳してます(>_<)
同じような方がいて少し安心しました(^^)
ちさと
風邪引いた時はいつもの咳とくしゃみの回数が増えて鼻水がズルズルでてました!
だから風邪とかではないと思いますよ(^ω^)
こあら26
風邪ひいたらうちの子も鼻水がズルズルでした(^^;;笑
とりあえず機嫌がいいなら見守ったのでいいのかなと思えました(^^)ありがとうございます(^^)
コメント