※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月なのに歩きもしないしもはや立てません😇やばいですよね?😰 同じ…

1歳4ヶ月なのに歩きもしないしもはや立てません😇
やばいですよね?😰 同じ月齢で歩かない子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは歩いたの1歳半すぎてましたよー

  • ママリ

    ママリ

    一歳半検診で何か言われましたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他にも遅かったのでフォローしてもらいました。お母さんが心配ならって感じでしたよー

    • 1時間前
🌸

下の子はシャフリングベビーでハイハイせずお尻移動からつかまり立ち
歩いたのは1歳7ヶ月の終わり頃です🥹🥹

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳5ヶ月で歩きました。
当時心配して保育園の先生に聞いたら、たまにいますよ〜と言われました。
遅かったので1歳半検診では先生が念入りに見てくれましたが、問題ありませんでした!