コメント
はじめてのママリ🔰
うちは歩いたの1歳半すぎてましたよー
🌸
下の子はシャフリングベビーでハイハイせずお尻移動からつかまり立ち
歩いたのは1歳7ヶ月の終わり頃です🥹🥹
はじめてのママリ🔰
うちの子は1歳5ヶ月で歩きました。
当時心配して保育園の先生に聞いたら、たまにいますよ〜と言われました。
遅かったので1歳半検診では先生が念入りに見てくれましたが、問題ありませんでした!
はじめてのママリ🔰
うちは歩いたの1歳半すぎてましたよー
🌸
下の子はシャフリングベビーでハイハイせずお尻移動からつかまり立ち
歩いたのは1歳7ヶ月の終わり頃です🥹🥹
はじめてのママリ🔰
うちの子は1歳5ヶ月で歩きました。
当時心配して保育園の先生に聞いたら、たまにいますよ〜と言われました。
遅かったので1歳半検診では先生が念入りに見てくれましたが、問題ありませんでした!
「月齢」に関する質問
生後2ヶ月の娘がいます。同じぐらいの月齢のお子様をお持ちの先輩ママ様に質問ですが、赤ちゃんの寝息や寝言?のようなものはありますか? うちの娘ですが、寝ている時にいびきとは違う、低い「ふー」という声や、時たま…
上の子は常に抱っこだったんですが 下の子は割と月齢の低い時から 横抱き抱っこを嫌がってました💦 今7ヶ月ですが横抱きはすぐに捻ります 縦だと落ち着きはするんですが、キョロキョロ みたり、首をぐいーんってします💦 …
1歳8ヶ月です。 自宅保育で外は暑いし何もすることなくて困ってます🥹 月齢近い方、1日のルーティン教えてください🥺 ちなみに私は 7時頃〜起床 朝ご飯食べさせたりテレビ見てダラダラ 10時頃〜児童センターへ 11時過ぎ〜…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
一歳半検診で何か言われましたか?
はじめてのママリ🔰
他にも遅かったのでフォローしてもらいました。お母さんが心配ならって感じでしたよー