ゆうたそ(*ö*)
私は遠出で泊まりの時は
ミルクとお湯(水筒に)と飲み物
着替え一日分多く
おむつたくさんとお尻ふき
小物のおもちゃと絵本
子供がお気に入りの物
日焼け止めとムヒと体温計
タオルと霧吹き
これくらいかな?
よかったら参考にしてください!
夏は暑いのでこまめに休憩とってください!
私も実家まで3時間くらいで
時々娘が体調崩しちゃって大変です💧
長くなってしまってごめんなさい(ToT)
さくらママ
わたしの実家も2時間半くらいかかるので、私はこどもが寝る時間にあわせて出発します🚗
ねてくれると運転も少しは楽です♪
おもちゃや音がなる絵本
ミルク、お湯(水筒にいれると便利ですよ)
体温計、つめきり、お風呂のおもちゃ、温度計
バスタオル、まくら
ベビーカー(お散歩のときにあると便利ですよ)
楽しんできてください♡
meG🌠
GWに初めて旦那の実家に里帰りしました
2泊しました
車で2時間かからない程度なのですが
ミルクと哺乳瓶2本をミルトンに浸けたまま
オムツ30枚位、おしり拭き
肌着と着替え各4~5枚
ガーゼ数枚、ベビーソープ、沐浴ガーゼ、ローション
綿棒、爪切り
オモチャはあった方が良いですよ!
寝るときのお気に入りタオルケット
それとバウンサーも持っていきました
サクラ
コメントありがとうございます(^-^)
体温計は思い付きませんでした‼
ゆっくりいってきたいと思います‼
サクラ
コメントありがとうございます!確かに爪切りこまめに使いますね(^^;荷物に加えておきます‼
サクラ
コメントありがとうございます(^-^)
やっぱりベビーソープひつようですよね(;´д`)💦持っていきます。
コメント