「ミルク」に関する質問 (19566ページ目)
こんばんは☆只今授乳中です💦💦 完ミの方、混合の方に質問なんですが、 ミルクって3時間おきですかー?? おっぱいはいつでもいいよって看護師さんに 言われたのですが。。。
- ミルク
- 混合
- 授乳中
- おっぱい
- 完ミ
- ☆すず☆
- 16
こんばんわ。長文になります。生後1ヶ月半の息子がいます。育児についてです。旦那は息子をお風呂に入れたり少しあやしたりミルクをあげたりはしてくれます。でもいつも携帯をいじりゲームを休みの日はずっとしてます。毎日の育児疲れから抱っこしすぎて腕と背中腰が痛くてそれを…
- ミルク
- 旦那
- お風呂
- 生後1ヶ月
- 親
- あーやん\(^o^)/
- 9
昼間は基本授乳の最中に寝るか、授乳直後にすぐ寝るんですけど夜は絶対に寝ません。 ミルクの量も昼より飲むのに(;´Д`) 昼夜逆転だから仕方無いんですかね?(つД`)ノ
- ミルク
- 授乳
- ミルクの量
- SARISARI
- 6
粉ミルクですが、70℃以上のお湯で作りますよね。 ですが、フォローアップミルクには50℃くらいって書いてます。 これって別に70℃以上で作っても問題ないんですよね? いつもウォーターサーバーの80℃でミルクを作ってるんですが、フォローアップミルクにそろそろ変えようと思ってふ…
- ミルク
- 粉ミルク
- フォローアップミルク
- ウォーターサーバー
- チョコは癒し
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード