「ミルク」に関する質問 (19568ページ目)
産後5ヶ月が経ちますが未だに生理とゆう生理が来ていません(T^T) たまに生理かなっておもうとちがったり不正出血があったり(T^T) 完全ミルクでたまに搾乳して母乳あげてます! 同じような方いますか??
- ミルク
- 母乳
- 生理
- 搾乳
- 不正出血
- せらぴよ🌸✨
- 6
2ヶ月半の息子を混合で育ててます。 保護器でおっぱいをあげている時 ベロで出してぐずってまた少し飲んで出して の繰り返しで。 ミルクをあげる時も同じことをします。 これは遊び飲みとゆうことなんですか?
- ミルク
- 混合
- 遊び
- 息子
- おっぱい
- みいいちゃん
- 14
いつもお世話になってます(^^) 赤ちゃん用の非常グッズはどんなものを揃えてらっしゃいますか?うちはまだ1か月なのでミルク、哺乳瓶、おむつ、水くらいなのですが…。
- ミルク
- 哺乳瓶
- 赤ちゃん
- グッズ
- おむつ
- ねじ
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード