退会ユーザー
うんちは普段通り出ていますか??
げっぷがうまく出来ていなかったり、お腹が気持ち悪くてもご機嫌斜めだったりします。
食べさせた物で腹痛は…10倍がゆスプーン1杯ですよね?それなら大丈夫な気もしますが。
あいこりん
うんちはまだでてないんですが,普段も便秘気味なので大丈夫かなと思っていました。
眠気もすごいみたいでずっとねてる状態です。。
スプーン1杯だけです!!
回答ありがとうございます。
退会ユーザー
うんちは普段通り出ていますか??
げっぷがうまく出来ていなかったり、お腹が気持ち悪くてもご機嫌斜めだったりします。
食べさせた物で腹痛は…10倍がゆスプーン1杯ですよね?それなら大丈夫な気もしますが。
あいこりん
うんちはまだでてないんですが,普段も便秘気味なので大丈夫かなと思っていました。
眠気もすごいみたいでずっとねてる状態です。。
スプーン1杯だけです!!
回答ありがとうございます。
「よく泣く」に関する質問
3歳児1人の子育てで疲弊してるのってガッツが足りないですか・・・? 3歳8か月の男児がいます。 この子がまぁ手がかかる子で・・・赤ちゃんの時からよく泣くし動くし。 発達遅延(障害)はないと思うのですが、よく気が付…
入園してもうすぐ3ヶ月ですが、今だに保育園というと イヤイヤ、 登園時は到着すると大泣きイヤイヤァァアなんですが、 辛いです、、、、。 周りは誰1人泣いてないし、 普段からよく泣く、ママママー!な性格なのもある…
よく泣く1年生の男の子いませんか?😭 転んだら毎回泣き😭友達と喧嘩して泣き😭 お友達と遊んでていつも泣いてるのうちの子だけです😱 転んで怪我しても他の子は泣いてないのに うちの子だけ…😱 少しモヤモヤしてしまいま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント