※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

生後3週間過ぎた女の子のママです。混合で育てている際、おっぱいの後に60~80mlのミルクを与えています。同じような状況のママさんや同じ月齢のお子さんのミルクの量を知りたいです。

生後3週間過ぎた女の子のママです。
混合で育ててるんですが…
おっぱい(10分ずつ)のあとに60~80mlでミルクを足してます!!あまり吸ってくれないときもあるので、そういう時は80で、ほとんど60です!
これって多いですかね??

混合のかたで、同じ位の子がいるママさんや月齢近いお子さんのママさん、ミルクの量はどのくらいですか??

コメント

はーちゃん(^ω^)

うちの子は、新生児で80飲ませてました(^ω^)

先生にもよく飲む子だねえと
言われました😊✨

みぃ

返信遅くなりました(>.<)

母乳プラスミルク80ですか?
うちもよく飲むんです!(@_@;)一ヶ月検診はまだですが、太りすぎって言われないか心配でΣ(-∀-;)

教えてくれてありがとうございました♪♪