赤ちゃんが夜間に泣いている。ミルクをあげたが足りないか心配。対処法を知りたい。
明日で産まれて14日になるのですが
昨日から夜の10時から1時ぐらいまで泣いています
ミルクわ10時前に90あげたんですが
足りないのですかね?
- のん(11歳)
まふまふ
新生児のうちはそんなもんですよ◡̈
足りないわけではないと思いますよ(・∀・)抱っことかしても泣き止みませんか?オムツが嫌とか暑いとか?
1.2.ヶ月たったらまとまって寝てくれる様になりますよー♡
のん
1.2ヶ月って大体何ヶ月ぐらいですか?
まふまふ
え、30〜90日までくらいがですかね(•́ㅿ•̀)
もちろん個人差はありますけどねわら
ちぷあんママ
何をしても泣き止ま無い時ありますよね^^;
うちの子は夕方によくそんな状態になります!
おっぱいあげてもオムツ変えても抱っこしても何してもダメ…試しにおっぱいあげても拒否(笑)
現在1ヶ月半、夜にグズリ泣きする事はなくなりましたが、噂によると3カ月頃から夜泣きが始まるとか?
先は長いですね^^;
余裕があったら抱いたまま泣かせておいてあげると良いかと思います☆
コメント