※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ💗
子育て・グッズ

生後一ヶ月の娘を混合ミルクで育てています。直母を飲むようになったので、ミルクは直母が飲まない時に足しても大丈夫でしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんにちは(≧∇≦)生後一ヶ月の娘を混合ミルクで育てています!病院から直母五分✖️2クールの後、ミルク80g足すように言われましたが、最近直母をよく飲むようになってきたのでミルクをやめたいので、直母飲まなかった時だけミルクを足そうと思うのですが、大丈夫なのでしょうか?(^_^)同じような方見えましたら教えてください!詳しい方アドバイスお願いします!m(__)m✨

コメント

実莉

初めまして☆!
全然おっぱいを飲まなない時だけミルクでも大丈夫だとおもいます☺︎!!

トトロ💗

実莉さん✨ありがとうございます💗半日以上直母でいけました(≧∇≦)

実莉

それはそれはよかったです♡
おっぱい飲んでる姿本当に可愛いし、出来れば母乳でいきたいですよね☺️!!