※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
サプリ・健康

産後の体重、体型どれ位で戻りましたか⁈二人目帝王切開にて出産し40日目…

産後の体重、体型どれ位で戻りましたか⁈

二人目帝王切開にて出産し40日目です。
15kg増え10kg減りましたがそのからが中々減りません。
ほぼミルクの混合です。
体重もそうですが、今回はお腹がボヨンボヨンで座ると浮き輪が二つ重なってる状態です(笑)
引き締め方とか、何かオススメの方法はないですか?
ワコールのシェイプマミーの購入を考えていますがお使いにらなられてる方とかいますか⁈
あと、5キロとお腹のボヨンボヨン何とかしたいです。

コメント

かえぴす

昨日からワコールのシェイプマミー使ってます👏
最初めっちゃキツイです。笑
なんだこれってぐらい。
徐々に細くなる事を願って
着け続けようと思ってます!

みお

回答遅くなりすいません!
私もシェイプマミー購入しました。
昨日から付けていますがびっくりする位キツイですね。
自分が妊娠中食べ過ぎた戒めだと思い装着します。
ありがとうございました!