※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.k
子育て・グッズ

子供の熱が出た後、哺乳瓶に変化があり、洗っても安全か心配です。

2週間前にミルクを飲ませた後、急に子供が熱を出し、バタバタと病院や実家を回って昨日家に帰ってきました。

ベットの上をきれいにしていると、
2週間前に使ったであろう、哺乳瓶が…((((;゜Д゜)))
ミルクが水と分離していて、
一部黄色くなっていましたm(__)m

瓶の方で旦那が洗ってくれると言って
ちょっと前に飲んだ哺乳瓶と一緒に持っていってくれました☆

最初、お湯に浸けとくねーと言ってたのですが、結局きれいに洗ってミルトンに2本とも浸けたそうです(。>д<)

まだ、その哺乳瓶って使っても大丈夫なんでしょうか!?

なんかあったりするんでしょうか!?
使っていいものなのかなーと思ってしまって…(..)

コメント

凛桜Mama☆

ちゃんと洗ってミルトン?につければ大丈夫じゃないですか?
心配なら一度洗って煮沸してからミルトンにつけるのはどーですか?

完母だったんで哺乳瓶は無知ですが。゚(PД`q*)゚。

sa1

私なら、哺乳瓶は洗ってミルトン入れて使いますが、乳首は捨てます(°_°)