※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼ
子育て・グッズ

最近、息子がミルクを飲んでいる時に動き過ぎて吐いてしまいます。胃の中全部吐くので怖いです。同じような経験をされた方はいますか?

最近、よくミルクを吐きます(´・_・`)

ミルクを飲んでる時に起き上がろうとしたり、手足バタバタしたり落ち着きないって方いますか?

息子はそんな感じなので、動き過ぎて吐いちゃうような気がします。
しかも胃の中全部どばー!っと吐くので怖くて…

コメント

実莉

初めまして!
うちのこも飲んでる最中
離乳食を食べてる最中にバタバタ暴れて吐きます(´・ω・`)!!

飲んだ直後も寝返りをして吐きますが問題ないみたいです!

とんぼ


ご回答ありがとうございます!
そうなんですね、同じような方がいて安心しました(´・_・`)
吐くのをみてるのはあまり気持ちいいもんじゃないですよね…

息子の成長を見守ろうとおもいます♪