※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆたんママ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がミルクを飲みながらうんちをするため、ミルクを一気に飲めず、追加で飲むことがある。飲む間隔が短いが、胃の負担は大丈夫でしょうか。

完全ミルクの最近5ヶ月の娘がうんちをしながらミルクをのみます(笑)
なので途中で踏ん張り疲れて(笑)?出して満足?なのでミルクをいっぺんに飲んでくれなくなりました。

なので160なら100飲んだあとしばらくして追加の60のみます。

よく、完全ミルクは三時間あけてといいますが、うちは一時間後にすぐまた飲みたがり泣き止まないので飲ませてます💦
うんちも4回は絶対します。。
胃の負担は大丈夫でしょうか。

コメント

MARUMAMA

私も完ミです😀
ウチも基本3時間あけてますが泣いてどうしようもない時は3時間経ってなくてもあげてましたよ〜😀最近はないですが‼︎‼︎
ウンチ4回は凄いですね😋優秀です😀
吐き戻しがなければ大丈夫だと思いますよ〜😀