※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

離乳食を始めたばかりなのですが、いつも11時近くにあげています。明…

離乳食を始めたばかりなのですが、いつも11時近くにあげています。明日用事があり、あげられないので、次のミルクの時間にあげてもいいのでしょうか??

コメント

tam

始めての食材ではないなら次のタイミングであげても大丈夫ですよ(^^)
始めたばかりでしたら1日くらい離乳食お休みしても大丈夫ですし♩
栄養は母乳やミルクからがメインなので♡

りーまま

回答ありがとうございます!
初めての食材じゃないです(°_°)
まだ10倍粥です!
お休みするか旦那と相談してみますね(^_^)