※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORImama
子育て・グッズ

朝起きて赤い発疹が8〜10個程度。様子は普通で、体温も正常。掻いたりはしていない。これは何か心配でしょうか?

朝起きて見てみると、顔や腕に赤い発疹のようなものができていました。
8〜10個程度です。

機嫌が悪いわけでもなく、ミルクも飲み、体温は36.7℃と普通。
掻いたりもしておらず、いつもと同じ様子です。

様子を見てみようと思うのですが、これは何なのでしょうか?

コメント

Ran

この発疹の出方だと
病院に行った方がいいと
思います(;;)

私だったら連れて行きます(;;)

様子を見るとの事で
こんなコメントしかできなくて
すみません(;;)

RIK☆

いま、手足口病はやってるので、お早め病院へ!

KAORImama


コメントありがとうございます。
心配になり、何箇所か病院に連絡したところ熱もなく普段と変わらないとの事でしたので様子見になりました。

しばらく様子をみてみます。

KAORImama

やはり心配だったので病院に行ったのですが、蚊に刺されでした。