Ran
この発疹の出方だと
病院に行った方がいいと
思います(;;)
私だったら連れて行きます(;;)
様子を見るとの事で
こんなコメントしかできなくて
すみません(;;)
RIK☆
いま、手足口病はやってるので、お早め病院へ!
KAORImama
コメントありがとうございます。
心配になり、何箇所か病院に連絡したところ熱もなく普段と変わらないとの事でしたので様子見になりました。
しばらく様子をみてみます。
KAORImama
やはり心配だったので病院に行ったのですが、蚊に刺されでした。
コメント