∞まぁみん∞
最初はアレルギーが出たときのために病院の空いてる時間帯がいいですよ。
あとは、起床時間にもよりますが例として…
6時ミルク
10時離乳食、ミルク
あとは4時間ごととかにミルクですかね。
退会ユーザー
例えば、一日5回のミルクと離乳食一回のスケジュールだと仮定します。
6時→ミルク
10時→離乳食+ミルク
14時→ミルク
18時→ミルク
22時→ミルク
こんな感じで10時のミルクをあげる1時間前や30分前に離乳食を食べさせてあげれば良いと思います★
30分前なら
9:30に離乳食→10時にミルク
という感じで、10時のミルクの時間に合わす感じであげれば良いですよ★
その後のミルクはいつも通りの時間で大丈夫です◡̈*♡
若Mama
そーなんですねT^T
よく、わからなくてT^T
退会ユーザー
一日に与えるミルクの回数が
5回としたら
そのうちの一回だけを
ミルク+離乳食にしてあげれば良いですよ(੭˙꒳˙)੭
だいたい、二回目のミルクの時間の少し前に離乳食を食べさせて、食べた後はミルクを飲ませてあげれば大丈夫です★
あとは、いつも通りにミルクを飲ませてあげたら良いですよ♪
量もいつも通りで問題ないです★
若Mama
ミルクの間に離乳食を一回あげればいいんですか?(>_<)
コメント