コメント
はじめてのママリ🔰
上の子も下の子の状況も一緒です!!😭
ずり這いとかハイハイなど発達状況はいかがですか??
うちも悩みに悩んで、離乳食めっちゃ休んでました😱
そのうちずり這いするようになりミルクだけじゃ足りないのか?離乳食再スタートしたところ食べてくれるようになりました!上の子より好きな固さ?のストライクゾーンが狭いので大変ですが😂
はじめてのママリ🔰
上の子も下の子の状況も一緒です!!😭
ずり這いとかハイハイなど発達状況はいかがですか??
うちも悩みに悩んで、離乳食めっちゃ休んでました😱
そのうちずり這いするようになりミルクだけじゃ足りないのか?離乳食再スタートしたところ食べてくれるようになりました!上の子より好きな固さ?のストライクゾーンが狭いので大変ですが😂
「吐き戻し」に関する質問
生後1ヶ月半ごろからミルクの吐き戻しが増え始めここ最近は1〜2日に1回はマーライオンのように戻してしまうことがあります。 6月上旬まで下痢が出ていましたがここ最近は3.4日に1度自力で出るくらいだったのでお腹の張り…
生後6日目 完全ミルクです!3時間おきに70ml飲ませてます! 日中は割とスヤスヤ寝てて、お腹が空いて泣くことがないので毎回無理やり起こしてミルクあげてます。 なので眠いが勝つのかミルク飲むスピードがゆっくり…
生後7日で今の所、日中は60か70飲んで2時間半~3時間近く寝ます。ミルクの前に起きるか起こすかって感じでずーっと寝てます。 夜や夜中は70飲んで3時間持たない時は、2時間ちょっと経ったらあげるか3時間待って80あげてま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます☺
発達状況は、ハイハイといまは掴まり立ちブームです。離乳食中も動きたいのか身体を捻って椅子から奪取したがって困ってます、
離乳食休むという手もあるんですね!ミルクもあんまり好きじゃなかったのに、今は離乳食嫌で、ミルク大好きにもなってしまいました😂
いつかは食べてくれるんだろうとは思ってても1食1食がほんとストレスです😓