「ミルク」に関する質問 (19551ページ目)
うちの子だけでしょうか? うんちやおならをしたい時やたらと泣きます‼︎腸が動いて気持ちが悪くて泣いてるのでしょうが、半端ない…。それに、力むと同時になかなかの量のミルクを吐き戻します。。
- ミルク
- おなら
- うんち
- 吐き戻し
- M.appy
- 6
一歳差の年子って、やっぱり 上の子も赤ちゃんで手がかかるから 母乳で育てるの厳しいですかね? ミルクなら哺乳瓶をタオルで支えたりして その間家事が出来たり旦那がミルクを あげたりできますが…
- ミルク
- 母乳
- 旦那
- 哺乳瓶
- 赤ちゃん
- ヒナまま☆
- 6
もうすぐ4ヶ月になる赤ちゃんを育てています。ここ最近どうしてもビールが飲みたくて飲みたくて‥ノンアルコールのビールを飲んでいます。 ミルクとおっぱいの混合で育てています。 赤ちゃんのためにノンアルコールビールもやめたほうがいいのでしょうか? 入ってる成分とか‥ 教…
- ミルク
- 混合
- 赤ちゃん
- ノンアルコール
- おっぱい
- Ayk0201
- 5
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード