退会ユーザー
私は野菜をたくさん刻んで野菜スープを作ったり、お粥を作ったりしてました。
冷ましてから100均の氷作るケースに移して冷凍保存してましたよ(*^o^*)
カナディアン
冷凍保存しておいた野菜・肉に手を加えてシチューや煮物を作るときに便利ですよ。
小鍋だとすぐに火が通るし、赤ちゃんは1食の量が少ないので。
はるママ
量が少ないから小さめの鍋がちょうどいいのですね!!
ありがとうございます♡
はるママ
なるほどです*\(^o^)/*
すぐ火が通るんですね!
ありがとうございました♡
コメント