※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

離乳食用のミルクパンや雪平鍋はどんなときに使うのでしょうか?

離乳食用にミルクパン?や雪平鍋を購入してる方をYahoo知恵袋で(笑)よく見かけたんですが、どんなときに使うんですか?(●´৺`●)

コメント

deleted user

私は野菜をたくさん刻んで野菜スープを作ったり、お粥を作ったりしてました。
冷ましてから100均の氷作るケースに移して冷凍保存してましたよ(*^o^*)

カナディアン

冷凍保存しておいた野菜・肉に手を加えてシチューや煮物を作るときに便利ですよ。
小鍋だとすぐに火が通るし、赤ちゃんは1食の量が少ないので。

はるママ

量が少ないから小さめの鍋がちょうどいいのですね!!
ありがとうございます♡

はるママ

なるほどです*\(^o^)/*
すぐ火が通るんですね!
ありがとうございました♡