はじめてのママリ🔰
綺麗なスプーンで、保存容器に取り分けて冷凍できますよ✨
はじめてのママリ🔰
その時の食べる量によってですが先に取り分けて冷凍したり朝半分、お昼半分とかで分けて食べたりしてます☺️
綺麗なスプーンを使えば大丈夫です👌
はじめてのママリ🔰
綺麗なスプーンで、保存容器に取り分けて冷凍できますよ✨
はじめてのママリ🔰
その時の食べる量によってですが先に取り分けて冷凍したり朝半分、お昼半分とかで分けて食べたりしてます☺️
綺麗なスプーンを使えば大丈夫です👌
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント