※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

瓶やパウチタイプの市販の離乳食は、一回あげたら終わりですか?捨てるか…

瓶やパウチタイプの市販の離乳食は、一回あげたら終わりですか?
捨てるかママが食べるかなのでしょうか。
綺麗なスプーンで一回一回取り分けて何回か使うのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗なスプーンで、保存容器に取り分けて冷凍できますよ✨

はじめてのママリ🔰

その時の食べる量によってですが先に取り分けて冷凍したり朝半分、お昼半分とかで分けて食べたりしてます☺️
綺麗なスプーンを使えば大丈夫です👌