「ミルク」に関する質問 (19552ページ目)
もーすぐ4ヶ月になる男の子がいます 美容院にでかけるため旦那に少し預けようかと思い哺乳瓶でミルクの練習しはじめたんですが ゴムのにおいや消毒のにおい?が嫌みたいで のんでくれません。 哺乳瓶も他のやつに変えてもダメです。 ちなみにほぼ母乳で2ヶ月過ぎまでは 慣れさせ…
- ミルク
- 母乳
- 旦那
- お風呂
- 哺乳瓶
- ·͜· ·͜· ·͜·
- 8
前回出産時コメントくださった方ありがとうございました^_^💗 また質問させて頂きます😭🙌 今娘は2ヶ月半となりました🙈 2ヶ月になったころから、夜は7時間くらい寝てくれるようになりました👶💗 ですが、寝付くまでが戦いで。。笑 旦那が仕事から19時かえってきて、 そのままお風呂に…
- ミルク
- 旦那
- お風呂
- 寝かしつけ
- 出産時
- Mayu*\(^o^)/*
- 12
最近良く吐きます… 今までそんな吐かなかったのにここ3日くらい毎日吐いてます(´・_・`) 新生児は吐きやすいと言いますがこんな吐いてて大丈夫なんでしょうか? 生後1ヶ月でミルクの量は1回に100〜120ccです。 吐いたあとはケロッとしてます。
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 新生児
- 夫
- ミルクの量
- SARISARI
- 6
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード