ひがこ
治したいなら!でいいと思います(*๓´╰╯`๓)♡
ママの考え次第なので、楽に寝てくれるならいい。と考えるか、離すのが大変なだから今のうち。と考えるか。
オッパイが無いと寝れなくて、ずっとオッパイでも、すんなり卒乳する子も知ってます!
ちーすけ
私もママ次第だとおもいます♪(´▽`)
うちは、おっぱい離すと起きてベッドに置けなかったので、3〜4ヶ月頃から背中トントンにしました。もともとよく寝るのもありますが、お昼寝は気付いたら、勝手に寝るてたり、夜は添い寝で楽でした(´▽`)
友達の子は2歳で寝る時おっぱいをせがむといってましたが、ママがかわいそうだし今だけだからとあげます。甘えん坊だけど、心が安してると思うのでそれもいいなと思います(´▽`)
コメント