ザト
足りなかったのかもしれませんね。
ミルクは消化不良を起こしやすいので、時間間隔と飲ませるミルクの合計が一日の規定量を越えないようにだけ気をつけてあげれば、一回に140でも大丈夫だと思いますよ。
のん
今120を3時間おきにあげてます(^-^)
7回から8回あげてます
ザト
あれ?量多くないですか?(;´・ω・)
新生児の頃の量をあまり覚えてませんが、缶に書いてある1日の限度量を守っていれば、3時間おきに120で大丈夫だと思います♪
ザト
足りなかったのかもしれませんね。
ミルクは消化不良を起こしやすいので、時間間隔と飲ませるミルクの合計が一日の規定量を越えないようにだけ気をつけてあげれば、一回に140でも大丈夫だと思いますよ。
のん
今120を3時間おきにあげてます(^-^)
7回から8回あげてます
ザト
あれ?量多くないですか?(;´・ω・)
新生児の頃の量をあまり覚えてませんが、缶に書いてある1日の限度量を守っていれば、3時間おきに120で大丈夫だと思います♪
「ミルク」に関する質問
妊娠12週です。 妊娠線対策を始めたいと思うのですが、専用のクリームが思ったよりも高くて💦 ニベアを塗っている方をよく見かけるのですが、我が家には青缶ではなくスキンミルクというとろとろした乳液のようなニベアしか…
ミルクの時間が苦痛です😭 毎回残されるし、少なめに作ったら完飲したりどのくらい作ればいいのか、、 ミルクの時間に1時間くらいかかることも。 30くらいしか飲まない時は無理やり口に咥えさせて飲ませますが首を振られ泣…
まじで、同居義母って余計な事するよな。 私がお風呂入ってる時に下の子なんか 落ち着かないから白湯か何か飲ませる? って言われたからまだミルクの時間でもないし そのまま置いといて泣かせといて大丈夫です って言っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント